2010年7月21日水曜日

団扇 diary053

建設会社で働いている平凡な会社員-DSC_0116.jpg

今日は、工事に関係する地権者約40名の約半分の方々に挨拶周りをしてきました。

昨年度も、この地区の工事を担当していましたので皆さん顔馴染み?みたいな感じで挨拶させていただきました。

昨年は、特製タオルを配りましたが、今回は『団扇』。

貰っても『要らない!』なんて言われるかと思いましたが、『これから暑くなるので使って下さい』や『秋刀魚焼く時に』『バーベキューの火起こしに!』なんて言いながら渡しました。

以外にも?喜んでいただきありがとうございます。

明日は、残り半分の方々に挨拶伺います。

いや、団扇配りかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿