2010年7月1日木曜日

組織力 diary043

日本の熱い闘いが終わりました・・・

ベスト8を逃しましたが、昨日の試合は次回のW杯へ繋ぐ良い試合だったと思います。

��試合戦って、失点が2!

南米・欧州チームの個人力に対抗するチーム組織力がありスバラシイ。

岡田監督が言っていたベスト4はダメでしたが、世界を驚かすことは出来たと思います。

日本代表の皆さん・岡田監督御苦労様でした。 また、感動をありがとうございます。

世界からは格下扱いで、強豪国とのマッチメークが出来ず大会前に連敗したことで守備的フォーメーションに切替て成功した。

次のW杯までの期間は、強豪国とのマッチメークが増え日本代表が強くなることを願いたいと思います。

その前には、個々のレベルアップが必要であり本田選手のように海外移籍する選手が増えて欲しいですね。

スポーツ新聞をみると、松井選手・長友選手・川島選手など話題が出てます。



現場も個人プレーに走ってしまたら終わりです。

一人で現場は動かすことができません。

組織力を高めたいと思います。

その前に個々のレベルアップですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿