2010年5月22日土曜日

water diary028

まずは写真から・・・


$建設会社で働いている平凡な会社員


この写真は、皆さんの生命ラインとなっている水をストックしておく浄水場の中です。


今年2月5日に1万1600世帯の大規模断水が起きたことから、最悪同じことが起きた場合に備えてということで要望により使用していなかった浄水場の一部を清掃活動しました。


会社より命令を受けた社員9名による清掃活動。


社員9名でチカラを合わせ『市民の為、頑張ろう!』とした結果、スッキリと綺麗になり網走の美味しい水がストックできる状態になったと思います。


清掃活動後に飲んだ美味しい水が格別でした。



北海道限定網走刑務所脱走ニットキャップ&脱走軍手手袋

�840
楽天
※モバイル非対応

【20%OFF!】新 網走番外地 吹雪の大脱走(DVD)

�3,780
楽天
※モバイル非対応

0 件のコメント:

コメントを投稿