2010年5月29日土曜日

ネットカフェ diary029

発表から約2ヶ月・・・待ちに待った iPad が発売されましたね!

昨日からテレビ、Twitterでのつぶやき、新聞など・・・

どこを見ても ipad ビックリマーク

ビル社内でも数名話題にしていました。

自分欲しいところですが、携帯は Xperia で docomo だし・・・

��台持ちするほどの給料いや稼ぎもしていないのでムリです。


さきほどのビル社内での話題ですが・・・

『あれ?今日発売する・・・ナントカ・・・なんでしたかはてなマーク

『そうそう iPad ビックリマーク

『ところで何ができるんですかはてなマーク

『近くのSBショップに行けば買えるんですよねはてなマーク

いやいやガーンこの近辺では購入できませんからビックリマーク

ふう~あせる

あまりにITやトレンド情報に疎過ぎるビル社内の連中・・・

仕事が忙しくないので、パソコンネットサーフィンサーフィンしながらコーヒー飲み、社内ネットカフェ化している会話の一部でした。


iPad が SIMフリー対応したら、docomo の 3G対応モバイルWi-Fiルーターとセットで購入したいと思います。





iPadスタートブック (SOFTBANK MOOK)/著者不明

�580
Amazon.co.jp


iPad Fan 2010 Vol.0 iPadファーストインプレッション編 (MYCOMムック)/矢橋司

�1,260
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿