2011年2月10日木曜日

4. Re:無題

先日、今年2回目のスカイツリーを見に行って来ました。





参加メンバーはAさん(騙されましたw)、Tさん、Sさんと自分で4名。

Sさんとは初対面、北海道出身で自分の出身地にある大学を出ている人でスカイツリー建設しているO社の方です。

ついでにAさんとも初対面です(爆)

見に行った時の高さは569mで完成までもう少しみたいです。

一行は、事前にTさんが予約を入れておいてくれたフランス料理店へ行きランチナイフとフォーク

魚料理と肉料理のどちらかを選べるということで、もちろんお肉!





柔らかくて美味しくいただきました。

昼間から大人4名が集まると、店もフレンチなのでワインワインをボトルで。

チョイ酔いしながら歩いて地下鉄に乗り神田明神へ。

入り口にあるお店屋で甘酒を一杯。





実は苦手だったのです(^^;

でも美味しかったなあ、案外イケるかも。







その後は、アメ横寄って御徒町でホルモン鍋のお店へ。

ここから合流していただいたのは、OCFの先生Oさんと建設ITのKさん。

Oさんとお会いするのは2度目ですが、前回お話しする機会がなかったです。

Kさんとはお初でした。

お酒が入ると、この業界男性が多い職種のせいか?

影響を受けているTさんは『私は○、あんたは△』

※ ○△については書けませんm(__)m

チョッと飲み過ぎてブレーキ掛けられない寸前のようです(爆)

メチャメチャ盛り上がり酔っ払い、建設業関連の繋がりはスゴいと思いました。

新たな出会いと土の繋がりにアリガトウ!



Android携帯からの投稿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい位休日を過ごされたようですね。ところで、Sさんは来られなかったのでしょうか?
    気になるところです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��きむたけさん
    Sさんは近くにいや目の前に居たらしいです。
    最近視力が低下したのか、2重人格を見破る能力が低下したのか。
    能力を高めます!(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    アメ横は住み家から近いので、ほぼ毎週行く台所です。たしかにホルモン焼店多く目立つように思います。ホルモン焼は知人や勤務先の人と時々行ってます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��とら子さん
    ホンモン焼きは流行りなのでしょうかね?

    返信削除