2011年2月16日水曜日

4. Re:ママさん!?

先週から雨雪が続いている関東地方です。

またまた辺り一面白銀の世界へと変貌しました。

前回と違い結構積りました。



仕事で使用する車の上には5cmくらい積もってました。

歩行者は北国の人に比べると歩き慣れていないので、ぎこちなく歩いているように見えます。

駐車場から会社まで歩いている途中、アルものを使用している人を発見!

とある人がハマったママさんダンプ!(笑)

カメラ撮影しようと思ったのですが、強面のオジサンでしたのでやめました。

めったに降らないのに持っている人は持っているのですね。




Android携帯からの投稿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ママさんダンプって、関東にもあるんだ?
    因みに、Amazonではほぼ品切れでした。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    手伝いにいくっ!w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��キムタケさん
    関東でも雪が降れば必要のようです。
    除雪スコップは目撃できませんでした。
    ただ除雪の仕方については指導したいくらいウズウズしてしまった(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��優梨さん
    あれ?そっちで積もったでしょ?
    ママさんダンプ出動しなかったのかい?(笑)

    返信削除