2011年1月14日金曜日

テレフォン diary118

千葉県我孫子市に出稼ぎ3日目。

去年出稼ぎに行った(株)TRと違うので、やっと慣れ始まったというところです。

担当している工事は、CMで役所広司・唐沢寿明・黒木メイサがヒーロー者の格好でやっているD社の外構工事。

以前は、松平健・レレレのおじさんがCMしていたR21の外構工事を担当していたことがあったので思い出しながらコツコツ?とやっていきたいと思います。

今日、チョッと疑問に思ったことがあり懐かしがてらにR21外構工事を担当した時の協力会社の職長さんに
電話してみたら…

そこの会社が去年倒産したみたいで別の会社に移籍していました。

しばし昔の話をし疑問点も解決。

職長も船橋市でD社の外構工事をやっているそうで仕事を取るな!こっちによこせ!と(笑)

職長、また疑問点が出てきたら電話します!(笑)


さて今週末は何しようかな?

良い週末の過ごし方教えてください。

コメント受付中です(笑)




Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿