2010年8月6日金曜日

バリ3 diary060

建設会社で働いている平凡な会社員-DSC_0156.jpg

先日の『開通 diary057』で書きましたが、午後からドコモさんに来ていただきました。

現場事務所内でも、日によって圏外とエリア内があり電波状態が悪くて
顧客からの電話は、全く受け付けない。

固定電話は、ISDNで会社や顧客にメールが送れないなどチョッと困っていました。

調査していただいた結果、やはり悪いようでアル物を設置していただきました。

仮設電柱には、微弱な電波を受信するアンテナ。

事務所内には室内の電波状態を良くする増強機。

圏外表示の携帯電話がバリ3へ変貌しました!

ありがとうドコモさん!

これで相手先に謝らなくてすみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿