2014年12月30日火曜日

振り返ってみて diary377

今年1年を振り返ってみて。

年度始まる前の3月にH25年度担当した現場の評価から技術者表彰をいただき、幸先良いスタートを切ることが出来ました。

今年は昨年と違い、雨が少なく現場の進み具合も順調だったのであっという間に終わった感じです。
工事評価点はまだ出てきませんが、去年同様に表彰されるような評価点を期待したいと思います。

プライベート的には、昔から好きなアーティストのライブに行けて年末を締めくくったこと。
あと人の集まりも大切だなぁと。

仕事もプライベートも一人じゃ何もできない。仲間が必要なんだと。。。

これからも仲間を大切にしていこうと。


あと最後に言えなかったのが、心残りかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿