2013年2月7日木曜日

ガーデンソング diary262

天候により仕事が出来なかった時に、お店の駐車場が満車で停めることが出来ず1度行ってみたかったカフェ。
昨日も天候が悪化したので、今日しかない!と思い行ってみました。

行ってみたカフェは「手作り家具とカフェの店ガーデンソング」

$建設会社で働いている平凡な会社員

住所は、浦河町常盤町75 日曜定休日
http://goo.gl/maps/s7Y92

入ってみると家具・雑貨が置いてあって、今月は町内の方が作った作品が掲示されていました。

$建設会社で働いている平凡な会社員

店内は落ち着いた感じで、ゆったりと出来ます。
さっそく、今日のカレーセット(ツブカレー)を注文してみました。

$建設会社で働いている平凡な会社員

大きいツブがゴロンゴロン。ナスビもゴロンゴロン。
カレールーは、辛口の苦手な自分には好みな味で美味しかったです。

人参のキンピラ・らっきょも美味しい。

$建設会社で働いている平凡な会社員

もちろんこれで終わりではありません(笑)

$建設会社で働いている平凡な会社員

シフォンケーキとブルーベリージャムがかかったプリンにコーヒーも。
シフォンケーキは、町内のパン屋さん「ぱんぱかぱん」で、柔らかくこれまた美味しい!
プリンは、舌触りが!舌触りが!最高!

$建設会社で働いている平凡な会社員

コーヒーも!

$建設会社で働いている平凡な会社員

オーナーの奥さんからも優しくお声を掛けられましたので、次回も行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿