2011年9月15日木曜日

さーもん diary207

自分の住んでいる網走近郊のオホーツク海側では、この時期に沿岸の道路を走行すると棒が等間隔に立っている光景が・・・ず~っと網走からウトロ方面までの約50kmで目にすることが出来ます。

$建設会社で働いている平凡な会社員

この時期に釣れるのは、『秋鮭うお座

自分は、釣りが苦手なので全くしませんが食べるのは大好きです。

もちろんイクラご飯割り箸

どんぶり大盛に大量のイクラをぶっかけて食べるのが音譜(笑)

近くの臨時駐車場駐車場は、釣りをしている人の車で一杯でナンバープレートを見ると北海道内の管外ナンバーが多く、中には道外ナンバーもあり所沢からキャンピングカーで来ている人もいるようです。

今、仕事で宿泊しているホテルホテルにも釣り人が数名宿泊しています。



う~ん・・・

チョッと冷静に考えると、平日なのに仕事は??

仕事休んで来ているのかな?

なんて思っちゃいました。

釣りの力は凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿