2011年5月11日水曜日

ドラ diary167

昨日のTwitterで sewanaiさんのツイートから、登場人物に関するものについて書きたいと思います。

下記リンク

http://asame12.web.infoseek.co.jp/4oldcmf1.html





今日は今年度の安全祈願祭と安全大会を行いました。

安全大会は、4月1日に合併してから初で参加人数も2倍に。

この安全大会に参加していただいた協力業者さんには、あるものをお渡しています。

この渡したものが、上記のリンクに登場するキャラの好きなものです。

網走市役所前にある『梅月のどら焼き』です(^-^)/







美味しいどら焼きが6個入りです。

入社したときは、どら焼きではなくこの箱一杯に大きな中華饅頭が一個!

だったのですが…チョイ昔からどら焼きにチェンジに(残念)







美味しいので、近くに来られたときには『梅月』へ。


あと、上記のリンク先も読んでみてください。

泣けます。



Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿