2011年5月9日月曜日

ネズミさん diary166

前回の続きより…

パワスポでヤル気や癒しを得て気分が良くなって別海町へ。

自分の干支であるネズミに引っ掛かりました。

気分が良くなって飛ばしていたわけではありません。

ネズミ取りしている場所から200m手前の交差点で一時停止し、再始動から60km/hまで加速。

市街地40km/hの制限であったため引っ掛かりました(--;)

この市街地までの経路は、制限速度を遵守して走行。

裏道からこの交差点まで直接入ったため市街地40km/h制限を忘れてしまっていた。

チョッと許せないのがお調べ中に、ネズミ取りを振り切って逃げて行った車を追わないネズミさん。

『何で追わないんですか?』と聞くと無言のネズミさん。

おかしくねえ?

目の前の暴走車を追わずに。

何の為にパトが待機しているのですかね?





Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿