2011年3月18日金曜日

3/17 diary148

計画停電が始まっていますが、一度も停電になっていません。

現場に来ている作業員は、昨日の停電で2夜連続だそうです。

もしかしたら今夜も停電になっているかもしれないのです。

どのように分けているのか不明です。

自分でできることは、少しでも節電に協力すること。

被災地への電力供給に協力したいと思います。

ガソリンスタンドは、相変わらず品切れ。

タンクローリーがガソリンスタンドに来ても地下タンクに満タン状態にはならず約1~2割程度らしいです。



さて日中、人間ウォッチイングしていると…

旅行キャリーバックを引きずり歩いている家族連れを多く見ました。

平日なのに旅行でしょうかね?

もしかして放射能被曝逃れに西日本へ移動でしょうか?

あまりにも間違った認識をしているのかもしれません。




Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿