2015年1月23日金曜日

fireside kaiyodai diary381

仕事で中標津町に来ていて、トーヨーグランドホテルというホテルに宿泊しています。

ここのホテルは、ちょっと繁華街から離れているので飲食するのには不便です。

しかし不便なのを解消するかのようにホテル内の3階に居酒屋さん『炉ばた開陽台』が入ってます。

ちょっと??と思ったのは、宿泊客が食べに来ているのかな?と思ったのですが、大半いやほぼ外からのお客さんでした。

いろいろと注文してみました。

どのメニューもサイズが大きいのが印象的でしたね。

オススメは人気ナンバーワンの流木揚げ。
あとこの時期は美味しい厚岸産牡蠣酒蒸しとたち天。

食べ過ぎですね(笑)

串の盛り合わせ
たこザンギ
厚焼き玉子
ホルモン唐揚げ

豆腐ハンバーグ

味噌ホルモン焼き
厚岸産牡蠣酒蒸し

人気ナンバーワンの流木あげ


たち天

0 件のコメント:

コメントを投稿