2014年10月20日月曜日

モノ diary360

モノはいつかは壊れるものです。

扱い方をキチンとしなければ長持ちしません。

詳しい話を聞いてませんが、使用する前に少し取り扱い方を熟知していれば(勝手な想像)

この業界だと特別講習を受けていれば違った結果が。

普通であれば始末書コース。

でもこの方にはそんなもの関係ないのでしょう。

モノは大事にしましょうね(笑)

そのモノを使ってみたいと思ったのですが、それをどのように創意工夫・加点へのストーリーが頭の中に浮かばなかったので、アクションを起こしませんでした。

いいアイディアが浮かんだら利用してみたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿