2014年9月24日水曜日

apple diary352

スマートフォンのキャリア2年縛りがちょうど終わる時期だったので、思い切ってiPhone6 plusに機種変更しました。

ネット上でも言われていますが、ちょっと大きいかな?と思うんですが指が太い私にはタッチするのにベストな大きさです。

あとは折り曲げないよう注意しながら使っていこうと思います。

知り合いのパソコンショップに探していただいたMacBook Airもタイミングよく買い取りしたよ!と連絡がきたので、早速購入しました。

自分の周辺機器は、じわじわとアップル化していきます。

次は何を買おうとしているのかな?俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿