2014年5月23日金曜日

WHOOPIE’s Cafe&Bar diary333

食べ物ネタで投稿するのを忘れていました(笑)

自分が良く食べに行く、行きつけのお店を紹介します。

このお店の食べ物は、その時期の旬なもので新鮮な食材を使って料理しています。

メインは、パスタ・ガレット・ピザです。

今まで食べたものをアップします。











どれも美味しそうに見えるでしょ?

ホント美味しいんです!!

オーナーは、昔機械イジリをしていたそうでゴツイ手・指が今は細い料理人へ(笑)変貌を遂げた方です。

夜はバーに変わり、カクテルなど出しています。

アルコールが飲めない方には、ノンアルコールもあるので!

オススメは、レモネード!



店舗の場所は、こちら。

〒090-0052 北海道北見市北進町1-13-22 第2ツチヤハイツ1F

WHOOPIE's Cafe & Bar

Google Maps → https://goo.gl/maps/n79BM


あ、忘れていた!(笑)

ここには、クレープガールが居ます!!







事前にオーダー注文したら、こんな感じでPARTYパックもしてくれます!



これから暑い時期になりますが、この方を見かけたら頑張って美味しいクレープを焼いてくれるので、たくさん注文してあげて下さい!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿