2013年11月20日水曜日

2. Re:ややApple信者(^^)

久しぶりにブログを更新します。

先日、新しい音楽プレイヤーが欲しくなりiPodまたはWalkmanのハイレゾにしようか悩んでいました。

今までWalkman→第3世代nano→xperia→BlackBerryとスマホを音楽プレイヤー代わりに。

Android搭載のWalkmanよりiPod touchをiPhoneもどきのスマホとして使ってみるのも面白いかなと思い、衝動買いしちゃいました。

まあ。ひとつくらいApple製品を持ってみようかな~と。

正直、iOSとAndroidで大した差は無いと思い込み、またRetinaディスプレイは、どんなもんだ??
しかし実際に使ってみるとAndroidより使い易く快適。(CPUはA5チップなので5SのA7チップはもっと快適か??)

Apple信者の気持ちがわかったような気がします。

またこれでデジタル道具が1個増えました(笑)

モバイルルーター1台にiPod touch・GALAXY Tab・BlackBerry・enchantmoon

ヤバイねえ。年末また買いそうな予感(笑)

$建設会社で働いている平凡な会社員

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    4年前にiPod touchとポケワイ買ってから、離れられません(^^)
    iCloudで、他のAppleデバイスと同期できるし、引越しも自動だし、楽チンしてま~す。
    なので、ケータイは一生ガラケーしますw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��だいひまじんさん
    この使い方ありですよね。
    私、本日よりApple入教致しますw
    次回はminiかな~

    返信削除