2013年10月8日火曜日

魂を込めて diary279

昨日は、ヤフーニュースを見て自分より若い桜塚やっくんが交通事故で亡くなったのを知りました。

東京から九州まで約1,200㎞走行していたらしいですね。
売れるまでのバンド活動は、機材・メンバーとギュウギュウ詰めになりながらライブ後の疲れたカラダで長距離移動したりとリスクが高いと思います。

北海道は、どこに行くにもクルマがないといけなく、当然仕事でも利用しています。
今月から工事繁忙期で、運送中のトラックやダンプトラックも多く走っています。
早めにライト点灯させ対向車に知らせたり、これから早朝は冷え込み日陰部分では路面が凍結することもあるので路面状況を把握したりと、いつもより早めに出掛けゆとりのある運転をしたいと思います。

路面が逆勾配になっていたなどと報道もありますが、安全運転を心掛けていれば、事故に遭わなかったと思います。

バンドマンは命がけでライブツアーに出かけるのです。
魂を込めてツアーへ。
聴きたいと思う人達の前でライブできず、残念だったと…

ご冥福をお祈りします。

黙祷

Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿