2013年8月16日金曜日

enchantmoonを使い始めて diary277

enchantmoonを購入してから、数日が経ちました。

手書きメモに突起したタブレットで、大きさ的にはipad miniに近いでしょうか。(8インチ)

起動したらipadやAndroidと違い、アイコンが無く真っ黒な画面です。

CPUは1.2GHz、OSはMOONPhase

届くまで日にちが掛かりました。それまでネット上では使ってみた人の感想がTwitterなどで「使えない」「失敗した」など書かれてますが、新しい形のデバイスなので使ってみるのもイイかな?と思ったのです。

人それぞれで使い方が違うでしょうから、一概にダメだとは言えないと思います。







シリアルナンバー2044

仕事で使えないか、ちょっとイメージしてみようかと思います。




Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿