2012年6月5日火曜日

1. 良いのでは‼

先日、弊社の春季安全衛生訓練を行いました。

内容的には、数グループに分けて災害事例や交通事故からグループワークして発表するなど。






他にはアスベストやロープの結び方の他、安全帯の使用方法を再確認しました。







自分は『自然災害の対応』について講話を任され、持ち時間15分の予定でしたが、司会者から巻き巻きの指示が出たので早口でやらせていただきました。






あまり人前で話すのが慣れていませんが、どうだったでしょうか?(笑)

このブログを見ている当社の社員さん、コメントよろしくお願いします。









Android携帯からの投稿

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    内容については、良いと思います。
    あとは、それぞれ意識を持って現場を全うすれば結果は、GOOD!

    返信削除