2010年12月12日日曜日

無事終了 diary109

昨日は工事完成検査がありました。

10:00から書類検査が始まり、設計書の確認、施工計画書・・・と順番にチェックされました。

数箇所指摘がありましたが、致命傷でなく1時間40分で無事に終了。



12時目前でありましたが、現場までは10分足らずで到着できるので⇒直行!しました。



圃場に行っても、次工程で他工区工事が施工し受益者へ引き渡ししているため確認行為は、施工区域の外周確認程度のみ。


検査官が書類検査でも言っていましたが・・・

客土工事は、品質管理・出来形管理の項目がほぼナイ工事なので発注者さんも評価点を付けるのに悩む工事であります。


評価点が高くはないと思いますが、平均点以上欲しいところです。


$建設会社で働いている平凡な会社員

0 件のコメント:

コメントを投稿